白川郷〜

今回の目的地の白川郷に、二日目に行きました。
良く写真でみるのは、雪深い景色の白川郷・・・。
あんなイメージしか持ってなかった。

世界遺産なのに、わんこOKって凄いですよね?
だから微妙に緊張しましたよ。ここも(爆)
ここも道とかゴミとか落ちてないし、綺麗なんです。
でものはれものとは言いますが、それでもねえー。

そんな事どこ吹く風で、楽しそうに歩いてました、わんず・・🎶

歩いたすえについた場所は・・・
山の上〜かなり高いところまできましたよ。

まだまだ、白川郷散策は続き、

ウィーもあっちこっち見て・・・

何故か二人でおすわり(爆)

なんでやねん。

そして橋を渡り帰りました。