あけましておめでとうございます〜

みなさま、お正月はどうすごされたのでしょうか?
私は毎年きまった事をしています。

晦日に、鐘をつきに行き、神社でお守りを買い
元旦に、近くの氷川神社にWAN達とお散歩がてらお参りに行き。
そして、テレビ😁

二日は旦那の実家・・・これは年に一度の嫌なお仕事と割り切って頑張ってます(爆)
何故ならば、行くたびにストレスをかかえるから〜
嫌みしか言わない姑、他もろもろ・・・。
と年あけからぐちってしまいましたが・・。

とはいえ、旦那の親なので、いつも、手土産は、生活の足しになるようにお醤油やみりん、料理酒、洗濯洗剤、お米、などなど・・
それに、WANがいるのでトイレシートなどなど・・・。
年明けに大仕事が終わったのであとは、のんびり過ごしたい今年一年です(笑)

話は変わりますが、去年嬉しいいただきものをしました🎶
我が家にスヌーピーちゃんが増えました。
まだ、裸ん坊でごめん(汗)

リビングのカウンターに、お友達のリースやうちの子のサンタのお人形と一緒にならんで飾ってます。
リビングは大にぎわいです😁

本当にはるなさんありがとうございました。