今年はお世話になりました〜

今年は、全くもって、初めてのWAN達とのキャンプを経験し
そして、車中泊を経験し、湘南での海辺のランチをWANと経験し・・・。
そして、ドッグカフェでみんなとお食事会を経験し・・・

今までしたことがない事をWAN達と一緒に経験することができました〜。

一緒に遊んでくれたみんなーーーーありがとうーーー。
来年も遊んでね〜。

そして、今年、沢山の方にオークションでwanko服を落札していただきました。
&オーダーもいただき、本当にありがとうございました。

また来年も可愛い服を出品したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年最後の出品をしましたので、お時間あったら覗いてみてくださいね〜


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyejye214?alocale=0jp&mode=1

みなさま〜良いお年をお迎えください〜