世界遺産の旅・・・

10月の3日から5日まで、とうさんかあさん、そして、ジェーとウィーで
岐阜に行ってきました。
どうしても行きたかったのは、白川郷💓
ここには絶対一度は行きたいと思っていたので念願かないました🎶

まず、初日は、
家から飛騨高山に・・
高山の町をジェーとウィーと散策。ですが、ここは、わんのおしっこうんちは、してはならない場所。バギー持参で行きましたが、心はドキドキ。
ドキドキしながら、見物・・・。平日なのに沢山の人・人・人でした。

町を散策しながら河川敷へ、そして・・・。

念願の○○○Time・・・。

この後は心おきなくお散歩散策し、貸別荘Orkひるがのさんへ
http://www.ork-hirugano.co.jp

平日だし、前日予約て大丈夫だよなって思っていたら、2〜4人用が予約済み(汗)
ですが、お宿の人の提案で同じ料金で別のコテージを用意してくれるとの事。
めっちゃラッキーでした。
そのコテージは・・・。


なんてラッキーなんでしょう〜

つづく・・・。