最終日は〜

今日で旅行も終わり。
朝早くからお宿をチェックアウトし、お宿のドックランで遊び
向かった先は・・郡上城。

お宿から私が運転していたので、郡上八幡について駐車場を探すまでに細い道になり
あせって入ったPは、かなりお城から遠いところ。
ちょっと怒られたけど、細い道は嫌だったんだもん〜

ここでとりあえず記念撮影、どこみてん〜

そして、かなりの坂道を今日もまた歩きます。

そして、やっとお城の階段が見えた。

お城ってなんて綺麗なんでしょう!


お城の周りを散策し、坂道を下り、町に戻りまたまた散策です。

そして、疲れたウィーは、少し前からバッグインです。

このあと、長〜い道のりを帰ってきましたが、羨ましい事に、わんずは寝ておりました(爆)
まあー当たり前ですが・・。