なんか届きました〜♫

昨日、ピンポ〜ンって音がなったんです〜
誰かきたーとばかりに、僕ちんとウィーがワンワン・・・。
すぐさま僕を抱っこしたかあさん。
抱っこされるとなんでか吠えなくなる僕ちん・・・。
で、届いたものは・・・。


それは、お出かけ用、電車用、そして緊急時、家は階段を使って下におりるので
2わんは母さん抱っこは無理ってことで買ったらしい。

でも、何か入ってますねぇー

あたちですーって顔だしました。袋大好きなウィーちゃんが早速試乗?
ならぬお試しイン。

なら僕も入りたいですーって事で

そしたら、かあさん立ち上がったんです。


びっくりするでないかーって言いたかったですが、初めての事なので言えませんでした。

どんな感じって・・

全体を見たかったらしく、洗面台の鏡で確認してました。

なんか写真が鏡で切れてる。

今度はどうかな?