今日は3時間〜

今日もジェー君ウィーちゃん地方は暖かいです〜
最近というかずっと、父さんの帰りは遅いし、次の日早いときは、午前中の部でお散歩できるけど、出かけるのが遅い日は、昼頃になってしまうので、そんな時はお買い物&お散歩になるのです。かあさんが怠け者なんです〜って言われそうですが・・(爆)

風も吹いてるし、桜もう散っちゃったかなって思いながら、また桜並木へ。
そしたら、なんとういうことでしょう〜
満開の桜が迎えてくれました〜。




そして、今日は一駅電車で帰ろうと思ったのですが、どんどん駅から遠くなり、しょうがないので全部歩きです。疲れたので公園で持っていったサンドイッチを食べていたら、ジェー君そわそわバギーで待てないってどういうことよーもう〜



しょうがないからおろしてあげました。

食べ終わったらさあーお買い物・・。
ここで待っててね。


お買い物を終え、家に帰ったのは、約3時間後でした〜
疲れたよ〜