お花見に行ってきたよー

めっちゃ今日は、暖かかったですねー。
こんなんじゃぁー桜咲いちゃうよね。
じゃあ見に行こうって事で、行ってきましたよ。
かあさんとジェー君とウィーちゃんで・・。



そして、屋台のやきそばを買って
いつもなら空いてる階段でたべようと思ったら
みんな桜見物に来ていて駄目だったので
帰る途中に見つけた公園で食べることにしましたよ。


焼きそば食べてる横で、あっちこっち見回しながら
ジェー君はこんな笑顔を向けてくれました♫

そんなに楽しいんかい!!
また来ようね。

でも、かれこれ2時間の桜見物お散歩・・。
さすがに、もう9歳、、、。
私がお布団をしまっている間、ベランダで伸びてました(笑)

うふふ・・。
ベランダで閉じ込められた2匹・・・。
早く開けて〜って言ってるのかい?