24日は〜

めでたくウィーちゃん 7歳を迎えました〜♫
おめでとう〜 もう本当におばさんの仲間入りだね(笑)

まあーウィーちゃんはお散歩行くとホエホエだけど、元気に7歳を迎えてくれたからよしとしようねぇー甘々かあさんですが・・・(汗)
慣れれば吠えないで挨拶できることも分かったしねぇー。

お誕生日なのにこれだけって言われそうだけど、でも牛だよ牛・・。
いつもは鶏肉だから許してね。




もうおしまいなのって顔やめてよー
じゃあースリードックベーカリーのサンドクッキーといちどで許して〜



どうやらいちごよりクッキーの方が好きみたい♫


で、食べ終わったら、父さんお休みだったので、父さんのいるPC部屋へ向かうのであった・・。