クリスマスプレゼント〜

いつも私の洋服を買ってくださるクロ兄さん〜
前回もオーダーもいただきありがとうございました。

なのに、なのに、ジェーとウィーにこんな嬉しいクリスマスプレゼントが到着しました〜。
本当にありがとうございます。

では、お二方からお礼があるそうです(笑)

こんな美味しいおやつをありがとうですーーーーby ジェー&ウィー

では、あげますよ〜

興奮マックスで写真がぶれぶれですが・・・。

で、私の服を着てくれてるこのお二方の写真・・

なんという可愛さでしょう〜💓

なんとクロ兄さんは、わんこの無添加のおやつやさんでした。
もし、よかったら、HP覗いてみてくださいね。
わんこの体にいいものを扱っていいらっしゃいます。

本当に嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございました。