ウィーちゃん代々木へ行く・・・

日曜日は、わんこ友達の忘年会でした。
まず、代々木公園で遊んでから近くのドックカフェへ・・。
かあさんは、電車だったので、2WAN移動は無理なので、前回、湘南はジェーがお出かけしたので
今回は、ウィーちゃんがお供でした〜

みんなで公園で遊んだんだよねー

ドックカフェの写真がないぞー

これしか写真がないなんて、かあさんなにしてたんでちか〜って、怒られそうですが
これしかありません。

あとねえー、この日、かあさんの誕生日だったんですよー。
みんなにケーキに3本ロウソクたててお歌を歌ってもらってました。
ロウソクは、年の数させないから3本にしてもらったって、宙ちゃんママが言ってましたから(爆)by ウィー


めちゃうれしがってました〜。みなさんありがとうございました。かあさんに変わって私からもお礼を申し上げます。