柏の葉公園・・第二段

木曜日に集まったお友達は・・・。

昨日紹介した鷹丸君と

プードルのヨナさん&ユウ君&ママさん
そして、写真に写っているウィーの第二のかあさん・・れんこさん。

写真のごとく抱っこしてー攻撃のウィーちゃん。
いつもすみません・・・でも、ウィーはかなり嬉しい感じ・・♪

そして、いつも遊んでくれているチワワ軍団&ママさん・・
(ごめん写真がなかったから去年の使いました)

いつもみんな遊んでくれてありがとうー。
困ったちゃんの家の子たちですが、これからも宜しくですー☆

木曜日は沢山食べて、走って、お散歩に来ていた他のワンちゃんと
触れ合って、かなり楽しかったですー♪

みんなーまた宜しくでっすー  by ウィー