柏の葉公園で遊んできたよー

昨日、久しぶりに公園へ。
ワン友の方達と遊ぶ約束したのですよん♪

それも、福島からシモーヌちゃんと鷹丸君が来てくれました〜。
去年もこの時期遊んで・・一年ぶりの再会・・。

ワン達少しは覚えててくれてるのかな?

僕鷹丸です〜

だから、僕鷹丸です・・
って解ってるよ〜そんな近寄らなくても解ってるよ〜
って、可愛い〜(*^_^*)がなんて大きいだ。
まあ比べる相手が家の小型犬だもんな。そりゃ大きく見えるよね。
ははは。

鷹丸君とかあさんとジェー君で一緒に走りました。
楽しかったね・・。
多分一番かあさんが楽しかったと思うよ♪

明日は、ヨナさんユウ君&チワワーズ&ウィーの第二の母さんのご紹介

続く・・・。