愛車☆☆☆

今日は、僕ちん達の愛車をご紹介します。
かあさんが、横着して、コンビニや郵便局やお買いものをお散歩と一緒に行ってしまおうとする日は、僕ちんたちの愛車が登場します。

じゃじゃじゃ〜ん〜
ご覧ください。


こんな風に、かあさんを待ってます〜お利口に・・。
ってのは嘘で、僕ちんがウィーをいじめちゃうので
本当は↓こんな感じで待ってます。

で、今日は、周りに誰もいなかったのでこんな感じですが
小さい子とかいる時は、僕はふたをされます(笑)

用事がすみ、お家に帰ってきたら、マンションなのでマンション内
歩けないので、エントランス外からこんな感じで帰って行くのですよー。

僕ちん達の背中可愛いでしょ?????
いつもはもっと買い物が多くて、ぎゅうぎゅうなんですけどねー
今日はゆったりだー