冬のキャンプ〜

お元気でしたか〜
ぐっと寒くなってきましたねー。

この3連休は、この寒さの中、キャンプにワン達と行ってきました〜🎶

うちは、車中泊なのですが、どうしても途中おトイレに行きたくなって、行って帰ってきて寒いから車のエンジンをかけたら、なんと−1°ビックリですよー。
前に、車は寒いから羽毛いるよって、みんなからいわれていたので、毛布やら布団やら万全でいったおかげで、後ろ座席の寝るスペースはわんと暖かく寝ることができました〜。
教えてくれたみんなーありがとうーーーーー。

で、色々説明するのもなんなので、写真でご判断くださいねー。

初日の豚汁うどん・・・美味しかったですー💓

ウィーたんお友達に囲まれてお勉強中〜

みんなでお散歩したり

走り回ってきました〜

このお友達たちは、わんちゃんとキャンプすると、めちゃくちゃ遊ばせてあげる方達ばかりですー。
今、ジェー9歳  ウィー7歳にしていろんな経験ちう〜〜