嬉しい贈り物〜

ずっと、ブログをおさぼりしている間に
嬉しいプレゼントが届きました〜〜〜〜〜💓

こんな沢山の贈り物をいただきました。
私がスヌーピー好きだと知った、イート君ママが
子供のころから大切にしているスヌーピーちゃんを私にプレゼントしてくれました。
大切にしますーーーーー💓

それと、ミシンで疲れたときにって、名菓のきびたんごを・・
すぐ、美味しくて食べちゃいました。

心のこもった、メッセージ付きで・・・
イート君ママーーー本当にありがとうーー💓

では、かあさんにかわって、僕から一言

こんなかあさんのために、本当にイート君ママさん
ありがとうでしたーー。 by ジェー

あっとそうそう、スマイリー君、早くしなさいとも言っておきます
            by ジェー