オーダーハンガー〜

わんこのしつけがご縁で前からお友達のOさん。
いろんな事ができて、シュガークラフトの先生をしています。
とっても、綺麗なお花や動物やベビーシューズを作ります。

その方が、クレイクラフトもやられていて、ハンガーなんてできるのって聞いたところ
出来るよって、返事をいただいたことから

オークションで撮影に使うものがほしいって思い、オーダーしました。
デザインはこんな感じでとイメージだけ伝えて、色々と試行錯誤を繰り返してくださり

今回、晴れてできたハンガーは、こちらです。

鼻血がでそうなくらい可愛い〜💓

u-chi-chi はワンコ服の私のブランドネームにしようと思っています。

お仕事用のハンガーは↓

ジェー君用

ウィーちゃん用

パンダ柄服用

やばいくらいに可愛いです〜

良かったらお友達のHP覗いてみてくださいねー。

http://blogs.yahoo.co.jp/takukayofinavani