ワイマのグーフィー君〜

今年の夏は、わんこのしつけがご縁でお友達になった方たちと
沢山遊んでもらった🎶

本当に、ジェーとウィーにとっていい経験をさせてもらった今年の夏・・・💓
いろんな事があったけど、みんなに出会えてよかったねー。
でなけりゃ、キャンプも経験できなかったし、カヤックも経験できなかった。
そして、何より大型犬のお友達と同じ場所にいれるようになるなんてならなかったもんね。
まあーいれる子は限定ですが・・(あはは)

こう見えて、私もわんも人見知り・犬見知り・・。
もう、出会って何年か経ってましたが、一緒にお出かけするくらいまでは仲良くなれてなかった。
それが、今年は、なんでかわかんないけど、いろんな事がおこり、
では、みんなで飲みましょう〜となり

そして、お邪魔したのが、グーフィー君のお家。
ぐーまま、ありがとう💓

で、今回も手みやげはどうしよう〜って思って、ハンドメイド服にしました。
それがこちら・・・。
ぐーちゃんは、本当に役者ですから、見事にモデルをこなしてくれました。

↑これは、水着地でつくったもの

↑これは、トレーナー地でつくった、うさ耳タンク・・。

鬼太郎柄ですが、ねずみおとこにも似てる(爆)

寒くなったら下にTシャツ着て、重ね着したらあったかいと思うよー。

興味のある方は、コメント欄よりご相談くださいねー。
お待ちしていまーす!!