ニューファンの太郎君とプードルの小太郎君〜

わんこのしつけがご縁でお友達になった
ニューファンの太郎君とプードルの小太郎君💓二人はとっても仲良し💓
そして、いつもお世話になっている太郎パパさんとママさん。

ご夫婦で、キャンプしたり、カヤックしたり、いつも太郎君とこた君とお出かけしてるアクティブご一家。
私もこの夏誘っていただいた、西湖のデイキャンプでなんとも美味しいオレンジジュースをいただいた。
これがまた旨し!!!!!!!それも、パパさんのご実家のみかんで作ってるオリジナル。
お取り寄せしたくて、聞いたら、非売品😢で、家にまだあるからって、送ってくださった。
本当にありがとうございました〜めちゃ美味しかったですー😁

で、私がお礼に何ができるだろうって考えて、大型犬は洋服作った事がなかったけど、
やってみることにしました。

サイズを聞いてビックリ!でかい!
で完成したのが、こちら

で試着した感じは・・

可愛いし、カッコイイ〜🎶

大きい子もタンクトップならオーダーお受けできそうだー
もし、興味のある方は、コメント欄よりご相談くださいねー

今回、プードルちゃんは袖を長めにしないと駄目って勉強になしましたー
ありがとうー。