発送しました〜

いつも、オークションで落札いただく○○○さま
本当にありがとうございます。そして、今回、二度目のリメイクのご依頼。
またまたありがとうございます。

いつも、愛情に包まれて、日々を過ごしていることがとても感じられます。
お姉ちゃんの臭いのついた服、めっちゃ安心して、過ごせると思います。
では、本日発送したリメイクは、こんな風になりました。
いつもデザインお任せでご依頼いただき、本当に楽しいです〜♫

気に入っていただけますように〜〜〜〜〜〜。願ってま〜〜〜〜す!
ありがとうございました。

追記:オークションの蘭に、グレートデンのパピーの里親募集を記載きましたが、みなさんのおかげで、トライアルが決定したそうです。ありがとうございました。

追記2:本日リメイク品が到着し、嬉しいお言葉をいただきました〜〜〜〜

以下転記:
遅くなりましたが、娘は帰ってすぐに洋服を見て、すごーく喜んでいました(^-^) 何度も『かわいいね』といってました! 衣替えの度に『この洋服、またあむに作ってもらおうか?』と言うくらい、○○さまのリメイク大好きだし、オークションの作品も大好きです(*^^*)

なんと嬉しいお言葉でしょう〜〜〜〜〜♫(*^^*)
またまた、やるき復活してきました。
ありがとうございました。m(ーー)m