可愛いモデルさん〜

こんばんは、大分ご無沙汰しておりました。
その間、オーダーいただいたのにアップできずにいたわたくしです。
大変失礼しました。

こんな可愛い画像を送ってくださいました。

まずは、

めちゃ小振りで可愛い I-TO 君


そして、ちわわーずちゃんもオーダーいただきました。
この子達は小さいので、ローマ字が難しかったので、ひらがなにしてもらいました。


今回は、ジャストサイズで作ってしまったので、もし、次回オーダーいただけるなら
サイズアップしますねー。

めちゃ似合っててくぁわいいです〜🎵
少しは蚊対策になったでしょうか?もしそうなら嬉しいです。

ありがとうございました。