第二弾・・日本応援タンク〜

ジェー&ウィー地方は今日は雨です〜ーー!
お散歩にも行けず、かなりしょんぼりのワン達です(笑)
飼い主は、今日はのんびり・・・♫

以前から、もうすぐオリンピックだあーと思っていて、応援タンクを作ろうと思っていたのですがやっと完成しました。

これでうちの子達は、オリンピックで日本を応援しようと思います。

今回もニット地が余ったので、数着ですが、オーダーをお受けしようと思います。

よければ、コメント欄よりお問い合わせくださいね。その際、非公開のメールアドレスをご記入いただければ、こちらから連絡メール入れさせていただきます。

お作りできるサイズは、

SSサイズ  首 23くらい    胴 35くらい     着丈 21くらい
ダックスS    22〜3くらい    35〜8くらい      28〜30くらい
ダックスM    26〜30くらい 40〜6くらい      33〜6くらい

以上が、 一枚  3文字まで 入れて ¥1800
    背番号 は2文字までお入れします。

また、お好きな背番号をお入れします。 

プラス 2文字まで ¥50 でお受けします。

使用しているニット地は、冷汗・UV・などのシャインクール40リバーシブルメッシュというものを使用しています。こちらは、暑い日は、濡らして着せてあげてもいいかと思います。

また、大きな子で、着丈が 60くらいまでなら、切替のタンクなのでお作りできると思います。その際は、ご質問ください。

こちらは、サイズによって、文字の大きさや、日の丸の大きさが違ってきます。
また、文字数などによっても配置・大きさが変わってきます。

そちらをお任せて作らせていただきます。
また、素人作品ですので、糸始末・縫い代ほか綺麗にはできていません。
ご理解の上、ご依頼ください。
   
うちの子用に作った画像をアップしますのでご確認くださいねー。

お問い合わせいただいた場合、早い順で決めさせていただきますのでご了承ください。

では、不明な点などは、コメント欄よりお願い致します。
現在オークションにも出品中です。

こんなのや

こんなのです。
良かったら見に来てくださいねー
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyejye214