何〜その顔は・・・

今日は暑いですねぇー
でも、かあさんはわんたちを連れて車で20分くらいの公園へ・・。
行って、いきなりわんちゃんがいて、ジェーったらご挨拶に行っちゃたよ。。。
かあさん、慌ててたけど、ジェーは、ただ近くに行きたかっただけで、行ったら挨拶はそこそこに、退散してました。そんで興奮マックスで○○Pするし・・。
もう〜!!!!!!!!


その後は・・・。公園内をお散歩。
そして、残り物をつめたお弁当に麦茶で喉をうるおし、わんたちは、お水におやつ・・。
そのあとまたお散歩・・。




何〜この爺さん顔は・・ジェー君やだー変なじじ顔・・(爆)


かあさん悩殺ポースのウィーちゃん・・。
いつもこなんだから〜♫