お土産つけて・・・

先週は、日帰り温泉にまた行くはずだったのに
母さんと父さんが喧嘩をしておじゃん・・。
そして、今日、また日帰り温泉に行くことに・・
今日は大丈夫なんでしょうね?この間みたいに、遊べる公園ないなんて事ないですよね?
で、行ったところが、河川敷・・。
風びゅうびゅう〜。






ボール追いかけて〜追いかけて〜
坂の下までー行かないのかって時もありました(爆)
その後、父さん母さんは・・僕たちをおいて

温泉に入り。お腹が空いたといって。

あんばんを買い、帰ってきて食べてましたよ。

僕とウィーのお土産は、土手でつけた草でした(爆)
もう〜取るの大変なのにーってぼやく母さんでした。