先週は・・

こんばんは・・
いつも更新まで大分間あいてしまいますが!!!

先週の土曜日、立寄湯に行ってきました。
でも、わん達が入ったわけではなく、父さんと母さんがお風呂に入りました。
そこは、

ここです↑
うちのかあさんちょっとぼけぼけです(汗)

案外いい雰囲気♫沢山の人がきてました。
この温泉に入りに行く前に、近くの公園を検索し
僕たちを思いっきり遊ばせてからって思ってたらしいですが。
行ってみたら芝生はわんは立ち入り禁止(プンプンだぜー)なので、芝生以外で
お散歩・・。風がものすごくつめてー。
父さんすぐ脱落。母さんと一緒に公園を何週かし、そこにある地元野菜を買い
いざ、温泉へ・・。

そこで、かあさんしでかしました。

受付し、父さんと待ち合わせ時間を決め、じゃあと別れ、温泉へのはずが・・
何をちまよったか、地図を見て、別館に行きたかったらしく、どこからいくのだろうと
色々な所を回っているうちに、何故か、男湯ののれんをあけてしまった・・(汗)

えっ・・おかしいと思いすぐ閉じましたけどね。
自分でもなんでこんなんだろうって、すぐ考えたそうですよー
こっちが恥ずかしですよねぇー僕たちこの先こんなかあさんとやっていけるだろうか?

そのあとは、何もなかったようにお風呂に入り、ご飯を食べ、僕たちのいる車に戻ってきました(爆)
とにかく、無事でなにより。これに懲りずまた行くらしいですけどね。
今度はもっと遊べる公園のあるとこにしてほしいもんです。


 By ジェー