昨日のこと・・・

昨日は、郵便局に行く用事があったので
お散歩がてら行く事に・・・。

でもかあさんは病み上がり・・・まだ万全ではありません。
マスクして、あったかいかっこしてお出かけ・・。

行く途中、公園があったので少し遊んでくかー
と公園に入る途中というか入り口のところに、スムースのダックスちゃん。
家は喫茶店らしく、玄関周りをお掃除されていた。
ついでに放牧していたらしいー。なんとおりこうさんな子・・。

かあさんの周りをクンクンしながら伸び伸び。

家の子たちを見つけて、ちょっと吠え吠え・・・。
でも、家の子たちは吠えず。なんでやねん?

その子のかあさんとお話していたら、スムースのここちゃんがご挨拶に・・でも、ジェー君ちょっと嫌がりました。
すると、すぐさま撤去。また、暫くして、ごあいさつに・・。
すると今度はすんなりお尻の匂いを嗅ぎあい、ごあいさつ終了。

つぎにウィーちゃん。いつもなら吠えるのに吠え無い。
思ったねーちゃんと距離感もってくれてるんだよね。
スムースのここちゃん・・・。だから吠えなかった家の子たち・・。

ジェーもウィーもここちゃんにご挨拶できましたー。

そして、公園で放牧・・。ここちゃんも放牧・・。
でも、つかず離れずの3わんこ達・・・。

残念ですが写真がないので、違う写真を載せます。
ああ〜カメラ持っていけばよかったなーー!