ご奉仕・・・

今日は雨かと思ったら
日中晴れてました・・♪
とうさんが会社に行くのも確か遅かったような??
どうだったっけ???

ご飯を8時過ぎにあげたので、時間をおかないと
腸閉塞になるとトリミングのお姉さんに聞いた??と思ったな。
なので、2時間くらいおいてからのお散歩。

家をでて、少ししたら同じマンションのワンママさんと
チコちゃん(ダックス)と会い、ちょっと立ち話。

ママさん吠える事に悩んでいる感じ・・
見てると、やっぱ家と同じで社会化不足。

で、ウィーちゃんはちょっと吠えたので
お腹出しの刑に処し、ジェー君のリードを踏んで
動けないようにしてあげて、お尻の匂いをかがせてあげました。

よそさまに貢献できるなんて・・爺さんやればできるじゃん・・
なんちて・・。

そのあとは、シークレットランにてご堪能タイム・・。

帰り道では、かあさん楽しいでっすー的にアイコンタクトバッチし・・。
そんなに楽しかったんかい♪何より・・。
写真はないけどね。。