ウィーの一喝

今日はお天気いいですね〜
昨日は、風が強かったですが・・・
そんな中、家のかあさんは、テニスなんかに行ってきたもんだから
筋肉痛が酷くて大変らしいです。

年も考えないで、頑張りすぎちゃったんですよー☆

で、今日の僕たちのお散歩は、
ホームセンターとドラックストアーのハシゴです・・・。

だから愛車出動で行ってきました。

気持ち良かったですよーお天気よくて・・・
でも、ちと僕が、ホームセンターで落ち着きがなく
ウィーちゃんをいじめちゃったら、なんと返り討ちにあいました。

ウィーに、う〜ワンってされちゃいました。
もうがっかりですよー自分に・・。

しょうがないから帰ってふて寝しましたけどねーって

多分、今日のジェー君は思っていると思います(笑)